Feature 事業内容
ブランド・ハンティング
中国の輸入化粧品の問屋らの日本パートナーとして、日本の化粧品ブランドを探しております。複数の成功事例がございます。
コスメ商品の日中共同開発、企画
日本のメーカーに対して、新商品を開発する際には、中国市場を包括したお陰で、生産量を拡大し、コストやリスクを抑えることができます。また、中国の問屋に対して、共同開発で初期から中国市場の需要に相応しい商品をオーダーメードすることが可能になって、さらに、共同開発によって、より低い掛け率で仕入れすることが実現できます。
越境EC
中国の各ECプラットホームやタオバオのオンラインショップが季節や販促時期に合わせて、新商品に莫大な需要があります。中国国内の新商品のみで、市場を満足させないため、海外の新商品を越境ECを通じて補います。
中国市場のマーケティング
サービス内容:
「ウェイボー」、「レッド」、「tiktok」などを始め、中国のSNSプラットホームでの宣伝企画、管理を運営しております。
弊社の特徴:
①垂直ルート:他の会社や個人を一切経由せずに、モニターを含めて、5万以上のKOLと直接にやり取りを行います。
②自社の越境ECルートを活用して、契約倉庫と越境輸送を通じて、よりスムーズにサンプル商品の海外発送を実現します。
③年間5000本以上の投稿で、経験や実績を積み重ねております。その内、ヒット商品も複数あります。
弊社のメリット:
①中国市場の価格で、日本でのサービスをご提供しております。
②垂直管理や物流などの強みを生かして、他の会社より安価かつ迅速な対応が可能です。